20091024

Hero Founder


さてカッセル(笑)さん。
今回の命題は「いかに地味にするか」でございました。正直超難しかったです。たいていほら、2次元って「普通」であっても特殊補正で美男美女だったりするじゃないですか。できるだけ頑張ってそれを避けようかと(笑)
本編ではああいうことになってしまいましたが、そのキャラはなかなか憎めなかったです。じつは地味ーにむっつりなところとか(笑)

で、ついでにイオ姉さんのフルオプション版も↓に。

実はこれ、明らかに個人的に趣味で暴走しただけなんでよねぇ(汗)
めがねさいこう~。
ちなみに尻尾は魔法的に脊髄神経と結節しているので、撫でると「びくんっ」てなります。あんまり触ると怒られるよっ!性感帯だよ!(笑)

5 comment(s):

ソルカー さんのコメント...

カッセル地味だ・・・狙い通りになってますよ!

このままゆくゆくはスクワイア・オブ・レジェンドになっていたわけか・・・。

カッセル(笑) さんのコメント...

うわー、すごい。
本当に地味だ(誉め言葉。
かっこいいキャラをかっこ良く描ける人はいっぱいいるけど、
地味なキャラを存在感あるように描けるのは凄いの一言。
地味で存在感があるって微妙に変な言い回しだけどキニシナイ。
しっかしカッセル、こんな容姿だったら他のメンバーに埋もれて目立てないのも納得です。

むっつりとの事ですが。
PLがスーパーセクハラさんなので、「聖職者なんだからセクハラ禁止!」と自制した結果、
たまに漏れるセクハラトークがより浮き彫りとなってむっつりに見えてしまったと思われます。
ある意味嬉しい予想外の展開。

糸目の悪魔が出たら要警戒だ! 聖職者の縛りが無くなったからセクハラトークしまくるぞ!(オイ

GEN さんのコメント...

地味なのに存在感があるとは言い得て妙ですね(笑)

しかし、見事に堕ちるところまで堕ちてくれたカッセル。
もう天晴れとしか言いようが無いですね!


聖職者の縛りが無くなったら性職者になるわけですね(えー
そりゃあ地獄行きですわ(笑)


そしてネコ耳眼鏡なイオ姐さん
えっと、2次元の世界へ行ける扉はどこかな?(オイ
久しぶりにネコ耳の破壊力を再認識いたしましたよ

pine さんのコメント...

>ソルカーさん

地味ですぜ。にひひ。
若干ステロタイプな僧侶を目指したので、いかにもな感じには仕上がりました。もうこれで地味キャラも怖くありません~。


>カッセル(笑)さん

>本当に地味だ(誉め言葉

いやー遅くなってすみません。
そして見た目は本当に地味です(笑)
でも本当はアフロにしたかったんですよ。一人くらいアフロが
欲しかった。アフロ。アフロいいなぁ。

あーなんと、中の人様がじつは変た・・・紳士の方だったのですね。なるほど、そうか、大佐と組んでセクハラの共演なわけですか。すげぇ。


>GENさん

存在感は絵によるものでは無いと思われます(笑)
名前の後に(笑)って付く人、初めて見ましたもん。

あ、2次元の扉の開け方、こないだ気付きました!
自分を登場人物として描けばいいんですよっ!
問題は「人に見せられない」ところです(えー)

イオ さんのコメント...

 耳もさわられるとふにゃ~ ってなりそうですね!
 そしてパタパタと動く。

 それにしてもカッセル、味わい深いわ~
 妙ちくりんなインパクトは、他のメンバーにひけをとらないものの、魅力10と12の間には越えられない壁があるのね(笑)

 ダメなやつだったけど、あなたのことは忘れないわ……。
 この姿なら、ばっちり脳裏に焼き付けられるしね。
 ありがとう、ぱいんさん。

コメントを投稿