20090930

なんたること!

カッセル(笑)さん退場ですとー!?
絵が間に合わなかったっ!ああああっ!
この展開は予想していなかったよぅ・・・。
ううう・・・。

6 comment(s):

アストリッド さんのコメント...

 上手く言えませんが、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 お忙しい中時間を割いて描いていただいているのに……。
 
 プレイでお返ししますと言っておきながら、期待を裏切る結果になってしまい本当に残念です。
 軽々しいお約束は出来ませんが、見捨てず見守っていただけると嬉しいです。

カッセル(笑) さんのコメント...

キャラ絵ができるまでキャラを持たせる事ができなくて申し訳ないです。
まさかこんな終わりになろうとは、お釈迦様でも想像できなかったでしょう。
疾風のように現われて、疾風のように去って行ったカッセル君の生涯が誰かの記憶に残れば、これ以上の幸せはありません。

カッセルはあの通りお馬鹿な人なので、地獄に落ちても元気で(?)頑張ってくれてると思います。
何故か悪魔と意気投合してるかも知れないね!(オイ

pine さんのコメント...

>アストリッドさん

いやいや、正直、間合わせられなかった事を悔やんでいるだけで、お話の展開に、ロールプレイに文句があるわけじゃないんですよぅ。というより最近の目の離せないっぷりは尋常じゃないですから。その辺に遠慮呵責はご無用ですぜ。むしろ誇ってもいいくらい。


>カッセル(笑)さん

むしろ僕のほうこそ間に合わせられなくて申し訳なく・・・。欲望に負けてスク水ティスタを描いてしまったばっかりに・・・。ううう・・・。
こういう未来になってしまいましたが、ちゃんと描きますぜ。当然。ちなみにサブタイは「Hero Founder」(英雄を見つけるもの)です。そうなるといいナァという読者的期待もこめて。

でもなんだ、存外にプリニー姿も似合いそうですよねぇ(笑)

アストリッド さんのコメント...

>お話の展開に、ロールプレイに文句があるわけじゃないんですよぅ。
却って恐縮させてしまったようで、失礼しました。そう言って頂けると嬉しいです。

>その辺に遠慮呵責はご無用ですぜ。むしろ誇ってもいいくらい。

ああ……ありがとうございます!
その後、変な妥協は自分だけでなく、見ている皆を裏切ることになると、全力でプレイしております(笑)

イオ さんのコメント...

カッセル来た!
……あれ、きてない!?

ごっついガントレットやブーツとか格好いいわね。
えーと、味わい深い顔だわ!
頑張れ庶民の星!

ごめんね、助けられなくて。

pine さんのコメント...

>イオ姉さん

今投稿しましたー。
あとついでにイオ姉さんの恥ずかしい格好もー(笑)

コメントを投稿