20090823

the Wave

放蕩TRPG部"赤き森"キャンペーンのイオ姉さん。パーティーの常識人として超活躍してます。かっこいい。

クロスボウのリムが縦配置なのは僕の趣味です。C3pre版Zガンダムっぽくしたかったのー。

あとはスタビライザーや多連装マガジンやら、マウントレールに銃剣やらのオプション付けたいです。ふふふ。

非戦闘時はこんな。ラフラフでアングルしだいで色々見えそうな感じに。

11 comment(s):

バードの中の人 さんのコメント...

イオが!
Yuukiさんといい、パインさんといい、立て続けのイオ絵で私を萌え殺す気ですか。
見つめられてしまうと私の好みのど真ん中すぎて、困ってしまうくらい。
早速壁紙にさせていただきました。
どうもありがとうございます。

それにしても鎧、クロスボウ、眩しい太ももなど、装備が素晴らしく格好いい。
メイジアーマーでいいやと鎧なしにしたり、手が塞がるから楽器はいらないや……、
とかやらかさないで本当に良かった……(笑)

イオ さんのコメント...

 ラフラフイオ姉さんも好きです!

 お? ……姉さん!?
 いい響き!

pine さんのコメント...

リアクションありがとうございますー。
殺せるものなら殺してみたいところですな!

確かに、装備はある程度デコラティブな方が放蕩TRPG部キャンペーンでは得なのかも知れません。だって絵描きが頑張っちゃうよ!特に女性キャラはお得!

追伸:なんかわざわざお手を煩わせてしまい申し訳ないです(汗)

アストリッド さんのコメント...

イオ、可愛いなぁ……。

レザーの染色、2種類の青がとても素敵です。
コルセット風のデザインといい、嫉妬してしまいます。
密かに絶対領域なところもまた、エロい。

非戦闘時、宿屋の二人は露出度高めですね(笑)

pine さんのコメント...

>イオ、可愛いなぁ……。

さすが魅力18だと思います。
描いてるうちにどんどんお気に入りになっていくという不思議な魔力・・・。

>非戦闘時、宿屋の二人は露出度高めですね(笑)

それは良い事を聞きました。
良い事を、聞きました!

イオ さんのコメント...

 そーいや二人、オフの時の仲はどうなんだろう……(笑)
 この町についてから出会ったので、つきあいは短いし、
 割と事件事件の連続で、オフもほとんど無かった。

 そもそもアストリッドは休みは本ばかり読んでいそうという点も(笑)

 あ、でも、お金の節約や安全面から、だいたい二人部屋取ってったよ!

ワダツミ さんのコメント...

 冷静にプレイ中のロールを見る限りは、特に仲が良い様子って無いんだよなぁ~。

 きっとやらかしの連続でアストリッドがだいたい不機嫌だったってのも大きいな(笑)

pine さんのコメント...

独り言!今週にはラフを切れるといいな!

:イオさん

>そーいや二人、オフの時の仲はどうなんだろう……(笑)

お約束的にはそろそろ新密度上昇イベントの挿入されるころ合いですね。二人だけはぐれて孤立とか。一緒にお風呂とか。どうですか?どうでしょう?。


:大佐

>冷静にプレイ中のロールを見る限りは、特に仲が良い様子って無いんだよなぁ~。

別に花が咲くほど百合百合でなくても、仲がいい描写とかあると妄想力がブーストされますぜ~(笑)

DMの妄想力と絵描きの妄想力の関係は乗算です。
もしくは累乗です。

ワダツミ さんのコメント...

 なんといいますか。アストリッドが必要最低限しか口を開かないのもあって、百合レベル以前の「友人としての会話」すら殆ど見たことないという(笑)
 これはDMとしてもっとそっちに誘導すべきだったのかと、自らの手落ちを悔やむばかりな!!
 それはそれとして、トアスに弄られてるところは二人のリアクションの違いが愉しいです。

pine さんのコメント...

それはちょっと残念というかもったいないですねぇ・・・。

でもまだ挽回できますよ!大佐ならきっと自然とそういう話に!

ただ、個人的には百合の花咲くレベルじゃなくても、仲良さそうにしてるだけで十分に生きていけます。

>それはそれとして、トアスに弄られてるところは二人のリアクションの違いが愉しいです。

あのやりとり読んでて楽しいですよー(笑)
トアスによって立てられる周りのキャラがおいしいです。

イオ さんのコメント...

イオとアストリッド。
二人の仲の行方は……うーん、どうなるのかな?

今となっては二人がどんなキャッキャウフフな会話をしていたのかしてないのか!?

コメントを投稿