20090828

テンプレート変更

どうにも前テンプレートではコメントの投稿が上手くいかない、環境によっては不可能というクリティカルな問題があったため、Bloggerデフォルトのテンプレートを調整したものに差し替えましタ。

今度は問題なくいける・・・はず?

あ、それと、放蕩TRPG部のみなさま、沢山のコメントありがとうございました。
ここまでのリアクションがもらえるなんて、むかーしNifのFGALAGにいた頃以来です(古い)

描きたいネタのストックは相当量備蓄されているので、脳が枯渇するまでお付き合いくださいまセ。

3 comment(s):

イオ さんのコメント...

 ちゃんと投稿出来るようになりましたね。

 IEでは全般で問題なくいけているようです。
 Firefoxだと、投稿欄でカーソルキーが効かず、また、切り取り、貼り付けなどが出来ないという現象が。
 まぁ、Firefoxが悪いのかもしれません。

 コメントに関しては、遅ればせながら、なので、恐縮ですね(汗

 パインさんの脳内の発露、楽しみにしています!

pine さんのコメント...

ああ、確認ありがとうございます。

あれから更にちまちまいじりまして、最近のコメントリストとか出るようにしてみました。ちょっと便利。

bloggerは広告やうざいヘッダーフッターが無いので大好きなのですが、いろいろと日本語で使うには面倒な部分が多いです(汗)

>Firefoxだと、投稿欄でカーソルキーが効かず、また、切り取り、貼り付けなどが出来ないという現象が

これはどうやらクロスドメイン制限に引っ掛かっているようです。試しにコメントフォーム上で右クリックメニューを出して
、このフレーム>このフレームだけを表示を選んでいくと、コピペの出来るコメントフォームが出てきました。

たぶん回避策もあると思うのですが、どうすればいいのかお手上げです・・・(汗)

>パインさんの脳内の発露、楽しみにしています!

僕も楽しみでス。僕は僕が考えているより紳士なようなので!

ソルカー さんのコメント...

> 紳士なようなので
ほう、紳士。紳士ですか。
最近は変態紳士という言葉もあるようだし楽しみですね!

コメントを投稿