20090716

Wizard of Prominence


放蕩TRPG部"赤き森"キャンペーンのアストリッドさん。

設定やら容姿やらが全力で琴線をかき鳴らしたのでつい描いてしました。

ただ、昔悪い魔法使いにかけられた「巨乳を描けなくなる呪い」のせいでちょっと胸が心もとない感じに・・・。これでもけっこう頑張ったんだぜ?

ファイヤーボールが四角いのはサイコロだからです。

10 comment(s):

イオ さんのコメント...

Wizard of Prominence
さすが爆裂娘、炎を操って自信満々、不敵ないい表情してます。
装備品の数々がまた格好いい。
雰囲気出していて、ポーションや巻物などの小道具を駆使して戦うシーンが思い浮かびますね。
こういうのを見ると、ゲーム中でも魔法の詠唱や、触媒の扱いなど、動きの一つ一つに気を配りたくなってきます。

pine さんのコメント...

ありがとうございます―。
個人的に、アストリッド嬢がどストライクだったが為に描き始めたシリーズだったりしまして(笑)
装備のゴテゴテというか、どこか理屈っぽいところは癖だったりします。ベースラインがこの絵で決まって、ほかの方々の絵はその延長線上なわけです。全員描きあげるまでがんばるぜー。

アストリッド さんのコメント...

遅くなりましたが、描いて頂きありがとうございます!
あらゆる所が格好よくなっていて、正直堪りません。
特に、スクロールや触媒にハートをがっちりキャッチされました(笑)
こういうアイテム群には心躍りますね。

また、設定等気に入って頂いて恐縮です。
色々と試行錯誤した甲斐がありました。
今後のプレイでお返しできればと思います。

pine さんのコメント...

いえいえー。いつも楽しませてもらっている身分の上に、基本は「描きたいから描いた」ですから(笑)

小物描くのは大好きなので、余計な妄想も含めて具現化してしまう癖があるのです。神は細部に宿るといいますし。

>今後のプレイでお返しできればと思います。

それは一読者として非常にたのしみー(笑)

カッセル さんのコメント...

はじめまして。カッセル(クレリック)のPLでございます。
可愛い娘の絶対領域が見れると聞いて召喚されました。(オイ
こんなに可愛い娘が近くにいるのに手を出さないとは、このパーティーの男どもは玉無しか!(オイ

ネクタイの紋章は……、ミラノ?
(↑思い出せなくて検索しまくった人
アイテムの小物類も好きですが、紋章とかの小物もステキですねぇ。
そしてこれだけ小物があるのに、ゴテゴテ感が無いのが素晴らしいです。

あと「巨乳を描けなくなる呪い」をかけた魔法使いは、とてもいい方だと私は思うのですよ。
ハイルペタンコ!
問題はこのパーティーに貧乳キャラがいない事だな……。(オイ

ストール さんのコメント...

こちらにもコメントをっ。
アストリッドの魅力度がえらい事に。これならイオにだって!
ネクタイピンがエロイですね……ゲフンゲフン、やはり腰の魔導的な小物はハァハァしますね! 皆さんとダブってしまいますが、冒険中、戦闘中の動きが目に浮かぶようで最高です。
怪しげなグローブ、うねる軌跡を描く熱、アイテム群、つま先立ち、かっちょええですのう!

pine さんのコメント...

うわ、まさかキャンペーンプレイヤーの方々全員からコメントを頂けるとは思っていませんでした。この場を借りてですがお礼を。

>カッセルさん

はじめまーして!
僕も経験ありますが、パーティー内でくっ付くには、ものすごく高い精神的障壁を乗り越えないとならないんですよねぇ(笑)
なのでみんなNPCを狙う(笑)

>ネクタイの紋章は……、ミラノ?

惜しい!アルファロメオです。
元来丸型なのを盾型にアレンジしてまする。
ただ、アルファロメオのマークもミラノの紋章とミラノの貴族の紋章を勝手に組み合わせたものなので、ほとんどあたりですー。

>あと「巨乳を描けなくなる呪い」をかけた魔法使いは、とてもいい方だと私は思うのですよ。

僕は並サイズが好きです。大きいのも好きです。小さいのも好きです。誰かがディスペルしてくれる日を夢見てます。

>問題はこのパーティーに貧乳キャラがいない事だな……。(オイ

正直、致命的問題だと思うんですよ。それ(笑)


>ストールさん

アストリッド嬢は外見起因の魅力度は結構高いと思うのです。たぶん内面起因の魅力度が打ち消してる感じかなー?とか。

爪先立ちはですね、解剖学的な無理をさせずに足を長く見せるトリックなのでス。

pine さんのコメント...

>うわ、まさかキャンペーンプレイヤーの方々全員からコメントを頂けるとは思っていませんでした。

・・・・と思ったらモンクさんが増えてたっ!?(笑)

ワダツミ さんのコメント...

 ドランケン・マスターという酔いどれ坊主です。
 日輪の酒仙寺から修行の旅にやってきたが、口数少なくて多分キャラの把握は困難だぞ!(笑)

pine さんのコメント...

酔拳使いとはまた渋い!
ビジュアルは浮かびやすいので絵は描きやすそうなのですが、

>日輪の酒仙寺から修行の旅にやってきたが、口数少なくて多分キャラの把握は困難だぞ!(笑)

↑これが問題だなぁ(笑)
今のところ発言とか無いですもんね・・・。

コメントを投稿